uka(ウーカ)の販売価格を調査!楽天・アマゾン公式サイトのどの通販が最安値?

uka(ウーカ)の販売価格を楽天・アマゾン・公式サイトで調査してみました。

 

その結果、ウーカ公式サイトの定期コースが一番お得だと分かりました!

 

ウーカの購入で損をしたくない人は公式サイトを、楽天やAmazonでのuka販売価格が気になる人はこの記事を確認しましょう。

 

 

楽天 アマゾン 公式サイト
通常価格

1袋:2,709円
2袋:5,291円
3袋:7,745円

2,764円 2,582円
定期初回 - - 455円
2回目以降 - - 2,400円
送料 無料 無料 定期コースは無料

 

ukaは通販サイトでそれぞれいくらで販売しているのか調べて比較してみました。

 

前述した通り、uka公式サイトで用意されている定期コースが1番お得だと判明しました!

 

楽天やAmazonでもウーカサプリは販売されているのですが、肝心の定期購入は用意されていません。

 

よって1袋ずつ買う事になるわけですが、これだと価格が高くなってしまいます。

 

ウーカ公式サイトの定期コースだと初回は500円で購入が可能で、2回目以降も7%オフで買えるためお得に買い続けることができます!

 

その上毎月100名にAmazonギフト券が当たるキャンペーンも行っています。

 

ukaの定期コースは送料がかかりませんし、オリジナルのハンドブックが付いてきたりするので、もう定期コースを選ばないと言う選択肢はありませんよね♪

 

お得にukaを始めたいと思っている方は、こちらに載せている公式サイトから詳細をチェックしてみてくださいね。